のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

リビングからパチリ

2023-09-26 15:24:00 | 日々のことそして母のこと

眼科予約が9時半なので9時には出かけなくてはなりません

なので

リビングから降りないままで急いでの撮影でした

 

チョコレートコスモスが好きで毎年苗を買って植えてみるのですが

ど~~もうまくいきません

なんだか花ビラが小さいでしょ・・・???

 

 

元気が良かったアプロチンは虫が付いて

小さく剪定したのです

でも

またまた元気を取り戻してきましたよ

 

 

クレドレンドルム ブルーウィング

まだまだ咲いています♬

 

午後からは訪問看護の日です

1時半を待ちわびていた母です

お陰様ですっきりしたらしくいい顔に戻りました

私も看護師さんを当てにして

トイレに通う母を見守るだけにしておけます

本当に助かります

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿