のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

神様のおくりもの

2024-04-07 14:28:05 | 日々のことそして母のこと

明け方降ったらしい雨

日の出と共に晴れて朝陽に照らされた雫

昨日のタンポポの雫は人工ですが

今日のは自然です

よく朝露の出来る吾亦紅の葉には出来ていないんです

バラとオダマキの葉にだけ綺麗な水玉が多数出来ていました

(軒下に置いているバラの葉には出来ていません)

感動します!!

理屈を知らない私には神様からの贈り物としか思えません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラやオダマキの花が咲いたとき映り込みが狙えたらいいなあ・・・

 

庭の花が咲き誇っています

母に「綺麗だから見て!!」と促すと

「この目が見えんからねえ・・・」と

そうなんです

余り関心を示さなくなりました

食卓に置いている花は時々「きれいだね」と言っていますけどね

これといった病気はないのですが

目も耳もだめとなると

どうしたものかと思ってしまいます

どうしようもないんですけどね

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿