のんびりと・・・

実母(大正産まれ)の介護をしながら小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

雨のあとで・・・

2014-06-29 10:08:43 | のんびりフォト

朝目を覚ました時には雨は上がっていました

朝露であろうと雨露であろうと

滴を見たらカメラを持ち出したくなる今の私です

 

キラキラ✨ときれいだったんだけど・・・

 

 

 

 

ミカンの葉の下でカマキリ君見っけ

上下反転してもらいました

片目だけこっちを見てるよ

 

 

 

 

今朝初咲の桔梗です

 

今日も蒸し暑いお天気の当地です

 

  ランキングに参加しています。
どちらも1日1回クリックしていただけたら嬉しいです。

 にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ 人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(#^.^#)おはようーございます (やぎさん)
2014-06-29 10:39:42
今日も行きたかったのですが23:30に目が覚め
読書をして起きていましたが雨のため3時に寝ました。

ここのところ少し睡眠不足気味だったので
今日はお休みにしました。
返信する
一言 (TK)
2014-06-29 17:50:46
いいですね。
返信する
やぎさん (kazue)
2014-06-29 18:17:32
こんにちは!!
やぎさんは何時にご就寝なのですか?
私は23:00~23:30頃眠りにつくことが多いです

こちらも夜中は降っていました
返信する
TKさん (kazue)
2014-06-29 18:18:46
いつもこめんとありがとうございます
返信する
桔梗 (fuzinohana)
2014-06-29 18:34:52
今晩は
 
桔梗がもう咲きだして色が綺麗

カマキリさんびっくりしてるよう
 
今日は晴れたけど体調何とか維持してますう
 
ありがとうm(__)m
返信する
カマキリ (三休)
2014-06-29 18:43:30
カマキリ君可愛いですね。
私もこの前に写真を撮りました。
1センチほどの大きさで、可愛いかったです。
小さくてもカメラを近づけると、釜を上げるのがすごいです。
もっと、いろいろ撮って見せてください。
返信する
fujinohanaさん (kazue)
2014-06-29 20:54:54
桔梗は鉢植えですがそのままで結構咲いています
アリの巣と根切り虫に気を付けなければと思っているところです

お元気そうでよかった!!
返信する
三休さん (kazue)
2014-06-29 20:58:32
カマキリ君本当にかわいいですよ
どちらからカメラを向けてもカメラ目線です

秋にに庭で見かけたカマキリの子供だと勝手に思っています

カメラを手にしていると気が付かなかった世界が見れて面白いですね
返信する
(#^.^#)こんばんはー (やぎさん)
2014-06-29 21:03:44
22時には睡眠薬を服用し寝ますが、
2~3時間で目が覚めてしまいます。

目が覚めたら2度寝を使用とか思わず
すぐに起きてリコメをしたり、読書したりし
3:30には散歩に出かけます

朝食後に30分くらい寝ます。
返信する
Unknown (sasamint)
2014-06-29 21:18:32
こんばんは。
1枚目きれいです。
朝露。
カマキリも元気。
近ごろみかけてないです。
虫も撮ってみたいです。
返信する

コメントを投稿