のんびりと・・・

小さな庭で育てた花を撮って楽しんでいます
  

今朝の陽・・・

2024-06-19 09:04:11 | 日々のことそして母のこと

 

今朝一番初めの太陽は開花し始めたアガパンサスがうけました

 

まだ太陽が入ってきていません

 

 

ジワーっと光が差し始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな細いクモの糸ですが

楽しいメロディーを奏でているようです

 

 

 

 

 

 

 

吾亦紅の葉にも

バラの葉にも小さな露がついていました

 

 

朝起きて一番のちょっとの間です

あ~楽しかった!!

 

庭にいたら

母が起きてきました。

夕べは一度もトイレに起きなかった模様・・・

御想像くださいませ

まあぐっすり眠る事が出来たと言うことは

何より素晴らしいことかと

わが家のゴミが重くなることは致し方ありますまい!!

(洗濯物が増えるところまでは行きませんでした・・・良かった!!)

 

 

ランキングに参加して楽しんでいます

クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿