みんながいるから・・・

日常の感じた事を時々書いていきます。

花の会

2013-05-18 | 日記

         マンションの前の花で~す

 

         私の住んでいる吹田市は、地域住民が道路の里親となって市が管理する歩道の美化や

         緑化に努める「すいた里親道路制度」があります

         年に3回程市から花苗の配布があり、又自分達の好きな花を植えて行き交う人々の

         心が癒されてほしいとの思いで、私達のマンションも1年位前に発足しました。

            現代12名でワイワイ言いながら楽しく花を育てています。  

        私は、あまり花の名前、育て方が解りません 誰か教えて~ じゃなく 勉強しま~す

                                                                                                     

     

 

 

 

               

                                                                                                                                                                                                                                   

           



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-25 12:42:42
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿