Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

Thomas Walbum ツアー無事終了!

2009-02-16 11:36:12 | Weblog
トーマスは2/15朝に成田を出発してデンマークに帰りました。
レコーディングもなんとか無事に終了、最終日のライブのあと朝まで打ち上げしてそのまま成田に向かうという強行軍でした。

どこのライブ会場も多くのお客様に来ていただき、盛況のうちにツアーを終了することができました。
本当にありがとうございました!

自分としても色々なことが凝縮した濃い体験で、すごく勉強になりました。

また近い将来、CD発売記念ツアーができるかもしれません。
そのときはさらにスケールアップしたトリオの演奏を披露できるよう精進していきたいと思ってます。

(写真はベーシストになりきったトーマス)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いのツボ | トップ | 3月スケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿