Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

笑いのツボ

2009-02-10 00:11:06 | Weblog
笑いのセンスってのは人によって違うし、国民性によって変わる部分もあると思うんだけど、タモリのウソ外国語はトーマスにバカ受けでした。さすがタモリ。トーマスは自分のFace Bookのお気に入りに追加してました。一つ困ったことにヤツと自分はふざけ方が似てるんだよな、、、 屁で笑いをとろうとするところまで。

(ちなみにトーマス本人は現在は独身です)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満員御礼Ⅱ | トップ | Thomas Walbum ツアー無事終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿