Kazucci ブログ

Composer, Bassist 土村和史の活動内容など

Markus Niittynen Trio アルバム発売です!

2015-03-26 23:54:50 | Weblog
御無沙汰しています。


昨日3/25、私が参加しているフィンランド人ピアニストのトリオの新作で本邦デビューアルバム"Markus Niittynen Trio"が発売になりました。
日本フィンランド混交のサウンドが各レビューで好評をいただいております。サウンドの質はもちろん、曲解説、評論家のレビュー等アルバムを買っていただければかなり楽しんでいただける内容に仕上がっていると自負しております。
この機会に是非聞いていただければと思います。各CDショップやウェブショップで購入できます。また私のウェブサイトのcontactから連絡いただいての販売も可能です。
ちなみに発売元はT5Jazz recordsです。こちらのリンクも見てみてください。
よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #11新潟ツアー | トップ | 井上淑彦さんのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿