社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

親父

2018-04-21 11:49:36 | Weblog


国見町まで来たので、実家の墓に参りました。

親父が死んで4年が経ちましたが、偉大な親父にはまだまだ近付けていません。

色々と語って来ました。

でっかい目標です!

それにしても、
枯れた花のお墓が多い中、我が家のお墓の花が枯れているのを見たことがありません。

さすがお袋です。

ここにも偉大な人がいました。

こちらには、元気でいるうちに成長した息子を見せてあげたいものです。

多分、「それでもお父さんが上。」って言うでしょうね!(笑)

感謝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 大人買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事