社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

きいろ?

2024-05-24 10:53:00 | Weblog





今年もズッキーニに挑戦しています。

去年は長雨で病気になって、収穫が1本だったので…(汗)

大事にしていますが、無農薬なのでそれなりです。

実が育ってきたら、なぜか黄色い?

そんな品種?

また病気?

元気なので、こんな色のズッキーニなんだと思いますが、

苗を買うときに、気づきませんでした。

多分、写真付きだったと思いますが…..

ひょっとしたら、ここから緑色に変わるのかもしれません。(笑)

何色でも良い、2本は収穫したい!

感謝 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定植 | トップ | マリオットのグリーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事