社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

爆発だーー!

2024-06-23 17:09:00 | Weblog





梅雨に入って、水やりの仕事がなくなりました。

凄く楽になって、これだけは梅雨に感謝です。(笑)

そんな中、

十分な水分を貰って、ミニトマトが爆発するほどの成長です。

これで二株・・・ごちゃごちゃしています。

脇芽を取るのも最初だけ…..

それぞれに花を付けてるので、収穫が増えるから良いんじゃない?

土の栄養は十分だし・・・・・

そんな言い訳をしながら放っておきました。

面倒だったのが一番ですが・・・(笑)

粒も大きいし、それなりに甘く育っているようです。

プロのお袋の助言を無視しましたが、

お袋は商売人の家から農家に嫁いで来ました。

私は生まれながらの農家の長男…..

サレブレットのDNAの勝ちですね。(笑)

今度、お袋に教えてあげます。(笑)

感謝 🍅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植替え | トップ | ほんとうに? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事