社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

レインボーブリッジ

2009-10-31 16:04:24 | Weblog


そういえば、先日の東京出張で
初めてレインボーブリッジを渡りました!

今頃?って思われるかもしれませんが
いつも羽田と都心の行き来はモノレールとJRが中心で
首都高なんか使ったことが無かったんです。(汗)

「○○のひとつ覚え!」って言うでしょう?
私、馬鹿なもんで・・・・・言っちゃった!(汗)

今回、ホテルから空港行きのリムジンバスが出るってんで利用しました。

まず思ったのは、首都高って綺麗なんだろうとなと思ってましたが
凄く古くて汚い区間もありました。
ビックリです!
まあっ、工事するとなると大変でしょうから
中々、手がつけられないんでしょうね!

バスにしたお陰でのレインボーブリッジデビューでした。

言うと思ってるでしょう?
・・・・・ハイハイ、封鎖はされてませんでした!(笑)

ブリッジから見る「フジテレビ」、
やっぱりでかかったです。
あの25階にある球体・・・・・展望室らしいですね!
その名も「はちたま」・・・・・8チャンネルと玉ってことでしょう!

臨海副都心を270度見渡せる大パノラマが見れるそうです。
後の90度は?・・・・・・多分、海ですよ。(笑)

体調、完全復活です!

感謝 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の訪問 | トップ | 親亀の上に子亀を乗せて~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事