社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

籐の椅子

2024-07-06 17:32:00 | Weblog





頂き物の籐の椅子、

早朝、夕暮れ時の読書には最高なのですが、

日光に当ててると朽ちていきますよね…..汗。

少しでも長持ちさせようと、ニスを塗ってみました。


とっても簡単!

直ぐに乾くし、いい感じです。

強いて言えば…..色が濃すぎました。(汗)

1時間ほどで乾くと書いてありましたが、

怖くてまだ座っていません。(笑)

梅雨が明けたら、孫たちのプールの監視に活躍します。

感謝 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えだまめ〜!(驚) | トップ | 天の川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事