社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

居候サンタ

2022-11-28 21:11:00 | Weblog





1年が経つのが早いですね。

今年も「居候サンタ」の季節になりました。

こう見えて、登下校中の小学生の人気者です。

夜、ロビーに入れられたサンタを見て、びっくりする事がありますが…(笑)

フラワーデザイナーのいるお店「フルリスト・プウセ」から拉致されて当店へ…

多分、弊社で過ごした時間が長いと思います。

もはや「居候」ではなくて、「定住サンタ」でしょうか?

そろそろ、家賃を頂いても良い頃です。(笑)

にしても、このご時世…マスクぐらいさせて笑をとるとか・・・

弊社のよく出来たスタッフの皆さん…まだまだですね〜!(笑)

感謝 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修学旅行のお土産 | トップ | 7日…さぼり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事