社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

野母崎名物

2024-07-13 09:07:00 | Weblog





「雨は大したことない!」に騙されて、走って来ましたが…

霧・・・・・。(汗)

私的には絶対に無いんですが、

「やろう!」という輩も居て…

そりゃ〜そうよね…貴方のボールはいつもフェアウェイ。

私のボールは、右か左かも分からないのに…

AirPodsを新幹線で無くした友人Fが

「やるよー!」と奇声をあげて前を横切りました。

まぢかー!!(泣)

感謝 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大先輩の慰労会 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事