かずゆき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日記

2016-05-23 21:28:15 | 日記
今日も晴れ、熱い一日でしたが、一日長岡でした。2往復しました。片道1.5時間です。一回目は、病院で心臓の動きをみる機械をつけて明日取り外します。2回目は、会議です。明日から又、会議の始まりです。伊勢志摩サミットが始まりますが、無事終わる事を祈ります。良いサミットになる事を願う。女子バレーはオリンピックに出場が決まりましたし、昨日は、負けると思っていた試合もフルセットで勝利しました。頑張りました。おめでとうございます。メダル取る事、ご祈念申し上げます。では、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿