かずゆき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日記

2016-11-28 18:31:27 | 日記
雨の一日でした。それほど、と言うより、雪が降るような寒さではないように感じる。が、今も雨の音がして降っている。今の時期としては、普通のように感じるが、寒い。会議が二つあり午前と午後にあった。明日は、11月最後の日です。もう残す所平成28年も一ヶ月である。韓国のニュースが毎日にぎわせている。何が本当なのか疑問な所もある。マスコミが騒ぎ過ぎのように思うが、マスコミの餌となっている。明日は、2020年のオリパラの会場が決定するようだが、果たしてどうなるのかです。ただ、ここまで議論できたことが良かった事だと思う。知らない人は、密室で決めたと言うが、関わっている人は、議論して決めている。理解するためには、日々見ている必要がある。一般の我々には、無理である。任せる事も必要であると思う。選挙で選んだ皆さまである。人間信用をする気持ちも必要のような気がするが、皆さまは如何でしょうか。昨日の、お寺の写真まだありました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿