初心者の渓流釣り

源流・ボサ川メインで釣りをしている喜怒哀楽人

自粛前に行った幻のオショロコマ釣り

2021-08-16 14:42:39 | 渓流釣り

蛍光色に光るオショロコマ釣り

 

 

 

この河川に入ったとき軽い衝撃を受けました( ̄д ̄)

 

 

オショロコマは北海道各地で釣りあげていますが・・・・ここまで発色のきれいなオショロコマは初めてでした(*'▽')

 

 

 

 

やはりそのようなオショロを釣るにはそれなりの覚悟がいります(*'▽')

 

 

ヒグマ・・・アブ・・・蚊・・・ダニ・・・そして足場のない岩場・・・・( ゚Д゚)

 

 

しかし、竿を下すとそこはパラダイス(*'▽')

 

 

 

 

 

 

ポンポン釣れます

 

 

そして平均して4から5匹はついてきますね(*'▽') なかなかのストーキング(*^▽^*)私に負けてません(冗談)

 

 

そしてこの発色

他の地域では見たことがありません まさに国宝級(/・ω・)/

 

 

30度を超える猛暑の中でしたが、湧き水が無限に流れ続ける河川ですのでアイシング効果も抜群・・・

 

ただやはり熱いものは熱い( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

今年は猛暑のおかげなのか割と型のいいオショロコマさんたちに出会えました(*'▽')

 

 

 

 

 

 

オショロコマ以外にも超絶な絶景が待っています(*'▽')

 

 

危険は増しますがこれだからやめれません(/・ω・)/

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

インスタはこちらから

    ↓

https://www.instagram.com/kz561_2/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿