初心者の渓流釣り

源流・ボサ川メインで釣りをしている喜怒哀楽人

今年最後かな?

2021-11-11 12:40:20 | 釣り

初めて道南へ( ̄▽ ̄)

 

 

熊さんが多い某所へ入渓しました(*'▽')

その前にニャンコちゃんと戯れる(*'▽')

 

 

 

虹鱒がいるのはビックリでした(;´・ω・) 情報ではブランかアメと聞いていたので・・・

 

 

 

ワイルドな箇所にキャストすると・・・・・

 

 

 

 

ワイルドなニジマスが釣れます(^^)/

それにしてもニジマスが多いですね

 

 

 

ラディシュの仲間だっけ・・・・? まだ食べる勇気がないのでもう少し調べてから行きたいです

 

 

 

 

目的の外来種君がつれました(^^)/ 35cm なかなかいい引きしてくれます

その他にも小ブラウンが数匹ヒット

 

 

 

 

もうここまでくれば岩魚のオンパレード(*'▽')

 

 

 

型は大きくないですが20~30cmのイワナが入れ食い状態…  これ以上行きたのですが雨や🐻が怖いので今日はここまで・・・ やっぱり道南の景観は素晴らしいですね・・また来たいと思います。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

インスタはこちらから

 

 

https://www.instagram.com/kz561_2/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿