初心者の渓流釣り

源流・ボサ川メインで釣りをしている喜怒哀楽人

源流域まで釣り

2021-05-08 07:08:58 | 渓流釣り

源流の先端まで登り詰める

 

 

AM8:00にスタート

 

 

 

 

この渓はアメマスが多く生息しています。 

15-20cmの小型がポイントごとに釣れてくれる( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

この落ち込みで40クラスが遊んでくれましたが・・・・グラスロッドなのでなかなか合わせられませんでした(^^)/

 

 

 

 

だんだん岩魚化した模様になってまいりました(*'▽')

 

 

 

 

ここでも尺クラスのイワナが遊んでくれましたが・・・・またしてもフッキングせず(;´・ω・)

 

 

 

 

宝石のような輝き( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

上流に行けば行くほど神秘的な光景に出会います(*'▽')

 

 

 

 

ほぼ先端まで来たので終了(*'▽')

 

 

 

本日は6hほど釣りし20匹ほど釣れ遊んでくれましたが・・・チェイス数としては50以上 グラスロッドはいったんかかればほぼバレませんが・・・なかなかフッキングは・・・ワンテンポ遅れるので・・・仕方ない!

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

https://www.instagram.com/kz561_2/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿