初心者の渓流釣り

源流・ボサ川メインで釣りをしている喜怒哀楽人

バリバリなんとかとやらに釣りへ

2021-05-01 12:43:27 | 渓流釣り

まだ雪どけ水が多いので源流へ

 

 

 

ここはヒグマの出没地帯 必ず林道には糞が落ちています( ̄▽ ̄)

 

 

 

まだ水温も低いため釣れないものだと思い込みタモをもっていかなかったのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

ポイントごとに釣れること(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

サイズは小さいですが・・・20cm前後のイワナ(アメマス色が強い)が入れ食い状態(*'▽')

 

 

 

 

 

 

あまりルアーを見たことがないのか落ちパクでヒットしまくります(*'▽')

 

 

 

 

 

 

なかなかいい場所を見つけることができました その後野獣先輩の匂いが充満してきたので引き返して終了 トータル25匹前後楽しめました(*^▽^*)

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

https://www.instagram.com/kz561_2/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿