初心者の渓流釣り

源流・ボサ川メインで釣りをしている喜怒哀楽人

マジでヒグマにビビった日

2021-05-04 09:37:44 | 渓流釣り

昨年の黒松内方面釣り

 

 

 

初めて入る源流の川でした( ̄▽ ̄)

 

 

 

とても形相がよくニッコウイワナやヤマメが釣れます(*'▽')

 

 

 

どんどん釣り上がりブナの木に腰を掛けてふと見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

ギャーーーーーーー(*'▽')

 

 

 

即引き返そうと思って後ろを振り返ると同じ大きさの爪痕がもう一か所( ̄▽ ̄)

 

 

 

縄張りだ!

 

 

 

帰りの途中にも

 

 

 

 

 

 

 

痕跡が多すぎて・・・・・それ以来この川へはお邪魔しておりません( ̄▽ ̄)

 

 

 

ヒグマ対策して釣りを楽しみましょう(*^▽^*)

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

https://www.instagram.com/kz561_2/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿