RV車でキャンピングトレーラー牽いてあちこち出没します。

2011年トレーラーの入替えを機に新しくブログはじめました。

メンテOFF

2016-06-10 23:35:09 | キャンプ日記
久しぶりのトレを牽いてのお出かけは今年2回目のメンテOFF。


いつものように金曜夜に集合し
さっそく我が家のトレで飲み会突入。
夜中の12時まで飲みました。

土曜は朝からエントランスの人感センサー搭載のLED照明のユニット取付!
以前取付したが水の侵入により壊れたユニットの交換です。
トレ下にもぐるので今回はつなぎで。。。



それが終わると
リアダイネット下のコンセント増設!
こちらはお手のもの(笑)



続けて、同時進行で進められていたTV回りの配線見直しのお手伝いに!

ここまで終了して昼食タイムに

今回は海鮮丼が食べたいとの一同の思いで『どんぶり工房』




親父5人で屋外テーブル囲って(笑)



食べたのは三色丼特盛!生シラスに釜揚げシラス、さらに桜えびが、、、
これで1000円




とてもおいしかった

帰ってきてからは7月に渚園で開催のサマーフェスタ(トレ展示で協力)で使用するイベント用具の制作へ

まずは、わなげセットの制作
コンパネと水道ホースこんなのができました。










夕方、隣接の温泉に、、、



夕食は少し車で走って、『富海亭』






日曜午前中は適当にマッタリ過ごし

お昼は

ベイドリーム清水のフードコートで、、




その後、トレに戻ってそれぞれ帰宅の途へ




期間:6/3~6/5
場所:静岡・大江戸温泉物語
累積:《2泊:累計12泊》
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 東北キャラバン | トップ | 浜名湖・渚園あさり・餃子OFF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ日記」カテゴリの最新記事