ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

週末日曜日の散策撮影

2019-04-07 16:44:43 | 日記

週末の日曜日、雨上がりの午後に近所の公園を散策

まず向かって先は、弘前市石川地区の大仏公園内を散策と撮影

苔に雨上がりの水滴が

去年の紫陽花の名残ですね😊

大仏公園内に有るお地蔵様

大仏公園内には防空壕見たいな穴が有りますね😅

雲が流れてます

大仏公園の頂上からは田園地帯を走る電車が見られますね、大鰐町と中央弘前駅を結ぶ弘南鉄道

大仏公園内に有る遊具場を撮影

大仏公園から近い石川駅周辺で撮影

岩木山の頂上が雲で隠れてますね

線路は続くよ〜何処までも〜♫😅

大仏公園から移動して猿賀公園に


青空に映えるゴールドスワンボート

運転席周りもゴールド色😍

間近で見るとラメ入りなんですね😊

ビニールシートが取られて冬眠から目覚めましたね😅💦

久しぶりですねトラ🐯さん

🦆カモさんが溺れてる😅

嘘だぴょん(笑)😅💦💦💦


「こいこい神社」鳥居⛩


前を向いて欲しかったなぁ😆

週末日曜日の散策と撮影は以上ですね😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿