ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

桜まつり準備が進む弘前公園内を散策と撮影

2019-04-14 05:59:05 | 日記

13日の夕方5時過ぎ頃に仕事終わりに弘前公園内を散策と撮影です

文化センター側から弘前公園の外濠を撮影、桜まつり準備が進み「ぼんぼり」が設置されてました

木々の間から差し込む夕陽の優しい光

植物園の近くに咲いている梅の花🌸

出店などの設置がされてます

可愛い花をパチリ💐😊

夕陽に照らされた二宮金次郎さん😃

弘前物産館、弘前のお土産が桜まつり期間中に🍎りんごなどの加工品ジュースなどが購入出来ます


左右に出店が設置されてます😊

お化け屋敷👻の建物も完成

こんなお化け👻だったら怖くない😅

((((;゚Д゚)))))))逃げろ〜

あぁ!怖かった😅💦こちらの出店は弘前公園の桜まつり欠かせない食堂屋さんの出店が😊

オートバイ🏍サーカス🎪小屋も設置されてます


夕陽が沈む頃に本丸に😊

おや!シダレザクラがちょと咲いてきてますね😆

ズームレンズを使ってマニュアル撮影でピントが合ってますかね😉


夕陽が沈む頃に

ハシヲワタルベカラズ😅💦
橋の欄干にペンキを塗ってますね😉触るとペンキ付くよ😅

岩木山に夕陽が沈む😊
おまけ画像


小さな妖精🧚‍♀️さん達⁉︎
なんか虫が集団で飛んでましたね😅💦
弘前公園内の散策写真は以上ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿