ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

週末の日曜日、のんびりと☺️

2020-01-26 21:45:00 | 日記
26日(日)スーパーの買い物前に立ち寄った平川市役所周辺に有る「ねぷた展示館」で撮影

世界一の扇ねぷたが常時展示されてます


小雪が舞ってます


画像をちょっと弄ってます😅


高さが約12メートル程有って迫力が有ります😆




なんだかんだで午後過ぎてから近所の温泉♨️に、今日は26日語呂合わせで「風呂の日」と言う事で入浴券を券売機で購入して受付に渡すと「無料入浴サービス券」が一枚付きました☺️


温泉♨️から上がって近所の神社前で黒猫ちゃんを撮影


黒猫ちゃんが挨拶してました😅


よし!ダルマさんが転んだごっこをしょう☺️


ダルマさんが転んだ!🧐


あぁ!黒猫ちゃんにタッチされたニャン😆


ひょこり顔を出してる猫ちゃんが居ますね😊




シンクロ😅💦


また遊ぼうね!黒猫ちゃん


今日も一日、お疲れ様でした🤗

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿