ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

一夜限りの農家蔵ライトアップ

2021-01-30 21:51:00 | 日記
30日(土)青森県平川市の旧尾上地区で一夜限りの農家蔵ライトアップが開催され撮影に行って来ました


夕方5時過ぎに会場に到着、車を駐車場に止めて会場内を散策


まだ明るい時間ですけど灯りが灯されてます


ライトアップされた農家蔵とねぷた絵


灯りが灯されて


幻想的な雰囲気ですね


農家蔵もライトアップされて


国産小麦と米粉のパンが売っている「蔵工房」さんの建物を撮影


美味しそうなパン🥐を数種類購入😋




駒井蓮さんのサイン色紙が飾られてます☺️
撮影と投稿は店側の許可を得てます


蔵工房さんを出てからまた撮影


中にはロウソクの灯りが


農家蔵に積もった雪、前日まで雪が降って暴風雪警報などが出てました、今日の昼頃まで雪が降ってました


立派な松の木と農家蔵


夜も更けて☺️


途中で撮影してたら「撮影してる所撮らせてください」って言われて撮られてました😅


ソフトクリーム🍨に見える😅💦




週末の土曜日の夜、一夜限りのイベント「農家蔵ライトアップ」撮影は以上です☺️



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿