ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

乳穂ヶ滝ライトアップ

2021-02-11 08:13:00 | 日記
10日(水)青森県西目屋村の乳穂ヶ滝(におがたき)のライトアップを仕事終わりに立ち寄って撮影してきました😃


乳穂ヶ滝神社⛩鳥居の前で撮影


ちょと場所を変えて撮影、幻想的です
鳥居⛩をくぐって行きますが、階段が雪でちょと歩きずらいです


ライトアップされて幻想的な雰囲気ですね


ピース✌️😅💦
ここから祠が祀って有る場所まで行きます


場所を変えて撮影


巨大な氷柱を見る事が出来ます




滝の正面から反対側から撮影
ここも足場が滑りやすくてちょと危ないですね😅散策する方は足元に気をつけて撮影や散策をしてくださいね


乳穂ヶ滝の夜間ライトアップは今月の28日まで開催中です


過去画像から滝が氷結したらこんな感じになります
乳穂ヶ滝から場所を移動して次の場所に


こちらもイルミネーションがされてます


西目屋村の津軽ダムのライトアップ撮影を
ダム周辺に雪像が作られてました


過去画像ですけど、津軽ダムカード風に撮影出来る場所から撮影
さてイルミネーションは、どうかなぁ☺️


ライトアップされてます
ライトアップ時間は夕方の16時30分から21時まで点灯されてます


パンフレット☺️
津軽ダム周辺を歩いてたら津軽ダムのライトアップを撮影してる女性さんに声をかけられましたね😆オラも返事を返しました🤗


カラフルな雰囲気ですね😆


チャララン〜チャララン〜♫(火曜サスペンス風に😅💦)
橋を歩いて行きます😅


ダムの上から真下を撮影☺️
ライトアップされてます☺️
津軽ダム周辺、風が吹いて寒い😱
撮影を切り上げて帰ろうっと🚗💦
昨夜の乳穂ヶ滝ライトアップ撮影などは以上です☺️


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿