ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

2021冬のアートフェスタ最終日

2021-02-07 21:29:00 | 日記
青森県弘前市と大鰐町そして佐賀県嬉野市と共同開発したアップルティの販売などが行われた2021冬のアートフェスタが最終日に撮影した画像など


弘前市の中央弘前駅構内に飾られた、らんたんを撮影


インスタ映えがする風景ですね😆


ハート♥️マークが、夜だともっと綺麗なんでしょうね😆


中央弘前駅構内を出たら、ちようど中央弘前駅に到着する電車が


アップで



Shall We Dance?☺️
弘前市土手町商店街のアーケードにどんな店か、わかるようにデザインされてます😆


さて、この看板のデザインは、どんな感じの店なんでしょうか⁉︎ファイナルアンサー!😎
答えは、ホテルの看板でした☺️予想はつきましたか😆


夕方5時過ぎの大鰐駅周辺から


大鰐駅の弘南鉄道入口に飾られた、らんたんを撮影


中央弘前駅ホームに向かう通路で撮影、なんか物足りないなぁ😅💦
そうだ!中央弘前駅の行こう😆


大鰐駅を後にします☺️


ピカチューに見えるかな😆


中央弘前駅に到着、インスタ映えしますね😅


ストーブで暖まりますね☺️


らんたんがハート♥️マークですね




らんたんが綺麗ですね


中央弘前駅を後にすると、雪が降ってました☺️弘前市土手町商店街の一戸時計店の建物を撮影


弘前れんが倉庫美術館周辺で


キュートな、お尻が😍


弘前れんが倉庫美術館内の、あおもり犬


弘前れんが倉庫美術館とライトアップ


弘前キリスト教会の建物


うちの飼い猫シロちゃんが待ってるから帰らないと😅💦
週末の日曜日、冬のアートフェスタ最終日で撮影した画像は以上です☺️


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿