ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

田舎館村 弥生の里で開催された「イチゴ フェスタ」

2018-08-26 19:01:52 | 日記

青森県田舎館村、道の駅「弥生の里」で週末の土日に開催された「イチゴ フェスタ2018」会場内を散策と撮影ですね
土曜日の午前中にちょこと行って撮影、この日は台風の影響で蒸し暑くて嫌な日でしたね😅

会場内は「田中けいと歌謡ショー」のライブ中にお邪魔しましたね😅

なかなかの好青年で歌がうまかったです

会場内は飲食ブースなどあって賑やかでしたね
会場内でイチゴが使われているアイス「チリンチリンアイス」🍨を食べましたね

今年の田んぼアートに使われている鉄腕アトムのTシャッツも販売されてますね😃

司会進行は去年も務めた大瀬さんがやってましたね😃お疲れ様でした

こちらは弘南電車を宣伝中、電車を利用してくださいって事を言ってました

それにしても暑い😵💦

食べ物屋さんの旗が風になびいてましたね

バールンアートなど手掛けいるコーナーも、お疲れ様でした‼︎😃
さてあんまり暑いから自宅に帰りましたね😅
ここから今日の午後から行われたイベントを撮影

誰も上がってないステージを撮影😅

土曜日に引き続き司会進行の大瀬さん、お疲れ様です‼︎隣の女性はコスプレしてますが田舎館村キャラクター「いち姫」さんですね😃

マニュアル撮影で一部撮ってましたからブレましたね😅

にゃんごすたーのタオルを頭から掛けてますね😅

ドラムもありますね😅今日のメインイベント「にゃんごすたー」さんのライブを撮影しに来ました😃

にゃんごすたーさん登場‼︎🤩

筆談で司会進行さんと話しをしてますね😅

にゃんごすたーさんのライブ開始ですね‼︎😃

激しくドラム🥁を叩いてます


にゃんごすたーさんのクールダウンしてますね😅

気持ちいい😆

にゃんごすたーさんの尻尾を撮影😅

風船に、にゃんごすたーさんのサインが😆

最後の演奏でにゃんごすたーさん力尽きましたね😅

後ろに倒れちゃいました(´・_・`)

元気に立ち上がって観客に手を振ってました‼︎
えぇ‼︎女性を撮ってませんから😆
にゃんごすたーさんのライブ終了後に弥生の里周辺を散策、そうだ‼︎😃展望台に登らなきゃ😅

アイホンのカメラでパノラマ撮影が有ったんで、初めてパノラマ撮影で撮ってみました😃

展望台から撮影

家族連れが多かったですね😃

展望台には等身大の鉄腕アトムが置かれてます

子供達はそれぞれお気に入りの自転車で遊んでましたね😄

通路に落書きが⁉︎😅
昨日の写真から

トンボさんも電車待ちかなぁ😅

以上ですね「イチゴ フェスタ2018」で撮影した写真は😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿