ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

平日の散策写真⁉︎😅💦

2018-10-19 19:55:06 | 日記

今日の朝にちょと会社に顔を出してからの帰宅途中での散策写真ですね😅💦近所の猿賀公園周辺を散策と撮影

猿賀公園の蓮池の蓮も枯れてしまってます

つい最近、仕事でドラム缶(260キロ)をパレットからパレットに移動させる際に変な体制でドラム缶を移動させる際に左脚のふくらはぎを痛めちゃいましたね😅応急措置で仕事帰りに接骨院でマッサージなど痛めた所を冷やしたりしてましたね

朝の公園内は散歩する人など居ました

たっぷり水分を含んだ松ぼっくりかなぁ
秋にも水分補給足りないと足にダルさを感じたりするのかなぁ🤔

朝日を浴びる落ち葉🍂

鴨さん🦆も池で泳いでますね😊

鴨さん🦆警戒してますね😅

モノクロ風に

おゃ‼️おはようだぁケロ🐸カエルさんも朝日を浴びてますね

青空と赤のコントラスト


赤とんぼさんもひと休み中

焦らずゆっくりとね😊



🐯さんの頭にも紅葉🍁の落ち葉が😊

ベンチで誰としゃべる🗣(笑)🤣💦💦誰かさんが置き忘れかな‼︎あの子と一緒にベンチでしゃべりたいなぁ😊💦

噴水広場にから見える岩木山、紅葉🍁が見頃です

水面に映る岩木山の山頂をマニュアル撮影

田園風景と岩木山ですね😊
散策撮影は以上ですね‼︎今日から弘前公園内で菊人形まつりが開催されました‼︎会場に行った際は投稿予定です😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿