ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

振替休日の散策写真

2018-04-30 13:21:49 | 日記

まず向かったのが、弘前市の「はるか夢球場」に行って来ましたね、球場内では今日までのイベント「巨大バッティングセンター」が開催されて25球で500円で出来る事で行って体験して見ましたね、球場内着いた時、関係者しか居なくて一人貸し切り状態で出来ました‼︎(o^^o)普段野球場内、一時間貸し切りで8,000円前後だったような気がしますね(o^^o)

この写真は先日の写真です
いざ体験して見ます‼︎(o^^o)
バッターボックスに入って最初の一球は空振り

元野球部員だったんだけどなぁ⁉︎(^_^;)
何球目かでヒット性の当たりをしましたね(o^^o)

25球で終了でしたが、いい運動になりました(o^^o)

球場内の空を撮影
さて場所を移動します‼︎(^_^)

近所の猿賀神社で「さくら 花と植木まつり」開催中でしたね

神社境内は初夏の陽気で桜が舞い散ってました

参拝客も多かったです

神社境内で撮影した写真から

遅咲きの桜ですかね🌸満開ですね‼︎

こちら龍の口から水が出て御利益が有る水ですね

桜も散って花びらが残っている所も

出店も出てましたね(o^^o)

散策中に写真を撮ってたら子供達に「蛇が居るから撮って」って言われ近くを見たら蛇が🐍目の前に居ましたね(´⊙ω⊙`)

顔は見えませんが胴体が写真に写ってますね
(´⊙ω⊙`)ですね‼︎

可愛いらしいお花


出店コーナーも有って賑わってましたね

ごく一部ですが飲食コーナーなど色々有ります
fbの知り合いの方が声を掛けてくれたりして、ありがとうございました😊

会場を後にして弘南電車を撮影してみました

柏農高校前駅前付近を撮影

電車が来ました(o^^o)タンポポと電車ですね

散策は以上ですね‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿