ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

弘前市中パレード開催

2019-10-06 16:40:00 | 日記
10月5日の土曜日に弘前市土手町商店街で自衛隊による「市中パレード」が開催、土手町商店街から弘前公園近くの桜大通りをパレード、自衛隊員や装甲車などが走行し市民を楽しませてました


土手町商店街の蓬莱橋広場では楽器隊が入念な準備、音出しをしてました


自衛隊車両が土手町商店街に


若い隊員さんですね☺️


おや!?何故か、たくさんの日の丸の旗を持ってますね😅知人さんに頼まれて市民の方々に日の丸の旗を配ってましたね☺️


旭日旗を撮影しやすいように持っててくれましたね☺️ありがとうございます😊


引き締まった凛々しい男性自衛隊員


楽器隊員さんによる演奏行進


楽器を演奏する女性自衛隊員


家族でパレードを楽しむ☺️




自衛隊員による行進




第9師団の腕章が、輝いて見えますね☺️


場所を桜大通りに移動して自衛隊車両を撮影


桜大通りを自衛隊車両が続々と走行していきますね😊


桜大通りでは観閲者が自衛隊車両を観閲してました


続々と装甲車が


装甲車の後ろにバイクが


威嚇射撃体勢で走行





救護車両


大型特殊車両など走行


戦車車両も走行


パレード上空を通過するヘリコプター


音楽隊員による演奏


パレードが終了して音楽隊が去っていきますね、お疲れ様でした☺️


パレードが終了して最後尾を走行してたパトカーを撮影、市中パレードで撮影した写真は以上です。


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿