ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

祝日の弘前公園とりんご公園内を散策

2017-10-09 14:40:58 | 日記
午前中に弘前公園内と午後1時過ぎまでりんご公園内を散策

弘前公園内では秋のイベント
菊人形まつりの準備中でしたね‼️

公園内を散策してると元同僚とばったり会い、お互いの近況などを立ち話などしてましたね
元同僚も辞めた会社内の人のブログなど見て心配してましたね
元同僚と別れて桜のトンネルで有名な西濠付近に移動、池周辺にはカモ🦆さん達が居ましたね

おい‼️お前いいかもにされてるぞ⁉️(^_^;)

西濠付近から移動して撮影

菊まつり人形開催の時はライトアップもされて色鮮やかに輝きますね
他の花を撮影


場所を移動して、りんご公園に来ました

りんごと岩木山です

岩木山が間近で見られます
りんご公園内を散策してたら猫🐈ちゃんが散歩してました

ちょと拡大

岩木山とりんご園と猫ちゃんのコラボ⁉️(^_^;)
りんご公園内でりんごを撮影



りんごのカゴを持つ少女像

以上ですね‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿