ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

2020 CMSC ジムカーナin 青森

2020-09-06 16:25:00 | 日記
週末の日曜日、弘前市百沢スキー場の駐車場内で「2020 CMSC ジムカーナin 青森」が開催されました☺️本来なら6月開催予定でしたけどコロナウィルスの影響で中止や延期とかになってました


快晴の空と岩木山


間近に見える岩木山
百沢スキー場の駐車場内競技車両が並んでます








競技車両の中を撮影


なんのキャラクターかなぁ🤔
なんか写ってるって(笑)😅💦💦💦
自撮りじゃないですよ😆




競技開始前のコースを歩いてます


今回のコース図をスマホ📱でパチリ
なんか不審者が写ってるって⁉︎😅






ドライバーズミーティングと競技大会会長からの挨拶


赤上げて!赤上げて!白下げて!😅💦
旗の説明をしてます☺️




競技開始前のデモ走行
開始時間9時から


ゼッケンナンバー1の競技車両からスタート
おっとっとタイヤが浮いてますね


今回もマニュアルモードで撮影、手動でピント合わせをして撮影してます






今日の競技大会は台数が多かったです、遠い所だと札幌ナンバーの車両もいました



競技車両にスポンサーのロゴが☺️




かっこいい車両ばかりです


コペンで競技大会に出場ですね


一台の車両でダブルエントリーも


軽トラックで参加してます☺️




札幌ナンバーの車両ですね☺️
北海道からのエントリー




ホンダビート





コペン




流し撮り撮影


出番を待つ


流し撮り撮影


ちょと正面から撮影


太陽がまぶしい😅


岩手から出場


流し撮り撮影


トヨタ MR2 



午前中の第一ヒート終了です


第一ヒート終了後に競技の結果が張り出されてました☺️


週末の日曜日、2020 CMSC ジムカーナ競技大会の撮影は以上です🤗





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿