ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

冬の田んぼアート開催

2023-02-11 07:09:00 | 日記
3年ぶり!
2023年2月10日(金)から12日(日)まで
道の駅いなかだて「弥生の里」内:弥生の里展望所周辺にて
「冬の田んぼアート2023」が開催されるって事で撮影に行ってきました


弥生の里、直売所に置かれたキャンドルライトの灯りがいいですね


弥生の里、田んぼアート会場内
冬の田んぼアートの看板が




キャンドルライトの灯りが道を照らす、幻想的です


りんご箱が積まれてキャンドル🕯が置いてて灯りが灯されてます


弥生の里展望台に到着、多少雪が降ってます😅展望台に入る際、入館料300円を支払って観覧出来ます


展望台から見る、冬の田んぼアート作品
gopro5広角モードで撮影


スマホ📱でも撮影、カメラも持参したけど


スマホ📱で撮影


展望台を後にして、建物内の屋根から下がった、氷柱をパチリ💦




駐車場内に触ると色が変化する風船とか置かれてました🤗触って遊べます
冬の田んぼアート会場内で撮影した画像は以上です🤗
久しぶりのブログ更新ですね😅💦
次回は弘前公園内で開催中の雪燈篭まつりを撮影する予定です🤗













最新の画像もっと見る

コメントを投稿