kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

寒暖差

2023-12-11 19:08:36 | 日記

今朝は少し遅く4:45ウォーキングスタート! 9° 曇り

いつもの時間に目覚めましたが少し頭痛がしたのでしばらく布団の中で様子見。

まあこれくらいなら大丈夫だろうと起きて着替えて遅れてスタートしました。

今朝は9°あったので暖かいというより暑かったです~歩きはじめからすぐに

じわ~っと汗ばみました。頭痛の原因はきっとこれですね。寒暖差による頭痛!

毎日寒かった暑かったりで体もついていくのが大変です~(^^;)

歩き終わる頃にはいつのまにか頭痛もなくなっていました、ヤレヤレ(笑)

7117歩 5.87km 334kcal 65分

 

今日のお昼ご飯は買い物に行ったスーパーで買ってきた「ミニ天丼」

具はエビ天、ちくわ天、大葉天、野菜のかき揚げと4種と結構豪華ですが

ご飯が少なめなので昼食にはちょうどよい量でした。

そして晩ご飯は「アスパラと豚肉の塩ダレ炒め」

あとは「赤魚の粕漬け焼き」とお惣菜の「山芋のとろ~り天ぷら」

我が市は19時頃から雨予報が出ていて明日の朝まで降るみたいですね。

明日はウォーキング行けるかな~?

現在19:08予報通り霧雨が降り始めました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazu様、 (快談爺)
2023-12-12 11:51:40
お昼の食事、豪華版ですね、最近のお天気の
移り変わりに、閉口為ています、洗濯物が
乾かないので、部屋干しの日が多くて、参った(泣)。
返信する
快談爺さんへ (kazu)
2023-12-12 21:38:05
こんばんは、ほんとにお天気が毎日コロコロ変わりますね。
今日は雨が上がったと思ったら気温も高くなり
そして午後からは強風で大変でした。
返信する

コメントを投稿