kazuの日日是好日

旧フィール・パージュ通信から新たに開設しました。
日々の出来事を綴っていきます。

コインランドリー

2023-12-16 16:19:45 | 日記

今朝も4:30ウォーキングスタート! 13° 曇り

家の中にいる時には気づかなかったが外に出たらすごい霧でモヤっていた。

しかもとても暖かかった。明け方まで雨が降っていたみたいなので

湿気があったせいだろう。歩いていたらネックウォーマーと手袋が

暑くて邪魔だった~久しぶりに汗をかくほど暑かったせいか、または

昨日歩いていないせいかめっちゃ疲れた~(^^;)

7261歩 6.00km 323kcal 65分

 

今日は一日中曇りの予報で晴天は望めそうもない。いつも通り洗濯もしたが

このお天気では気持ち良い乾き方になりそうもないので乾燥だけするため

200円握って近所のコインランドリーにGO~!

刈谷にいた時にはごくたまに利用していましたが高浜に来てからは初めてでした。

乾燥機に洗濯物を入れて200円投入してちゃんと回るかを確認したら

一旦自宅に戻り、時間を見計らって(20分後)取りに来ます。

20分かけたのでしっかり乾燥されていて特にタオル類はふかふかで

気持ち良く乾いていて満足・満足です。

車で5分もかからない極近にあって便利なのでまた利用しようかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kazu様、 (快談爺)
2023-12-17 12:39:30
コインダンドリーは乾燥だけですか?、
プレスはして呉れないですか?、
乾燥だけでも梅雨時には、助かりますよね。
返信する
快談爺さんへ (kazu)
2023-12-17 17:45:45
こんばんは、雨降りが続く時などはコインランドリーも便利ですね。
そうですね、ココは洗濯と乾燥だけですね。
プレスしてくれる所もあるのかもしれませんが他所はわかりません。
返信する

コメントを投稿