goo

イチジク

この間、スーパーに行ったら
イチジクが売っていました
少し高かったけど買ってみました。😄

何気ない息子との会話の中で
イチジクを食べた事が無いと??
そうだったかな(๑• . •๑)??
私はあまり買ってまで食べたいとも思わなかったから・・
そう言えば
亡き主人が好んで食べて
いた事を思い出しました。
それも、1人で( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

そんなこともあって
イチジク、買って食べてみました。
随分、昔に食べたので
こんなものだったかな~??と
少しガッカリ๛( ˘•_•˘ ).。oஇ
覚えている味と違った!⤵⤵⤵
まぁ
息子にはお初物「甘かった」といっていたが
こんなものかと知ってもらえれば良いかも(๑• . •๑)??
もう、私としては
好んで買うことはないだろうとは
思うけど(^_^;)

☘️ワカサギのマリネとブロッコリーと玉ねぎサラダ

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基準値 一年って早い »
 
コメント
 
 
 
Unknown (どら)
2023-11-16 10:58:03
イチジクは身体に良いそうです。
私もあまり好きでないけど主人が毎年
収穫して 去年は100個位!
冷凍保存して 赤ワインでコンポート
ヨーグルトと毎朝!!
玉ねぎは 我が家定番なので毎日。
血液さらさら効果。
簡単酢に入れて 多めに作って保存は便利ですよね。
寒くなったので 体調管理ご自愛ください
 
 
 
どらさんへ (kazu)
2023-11-17 12:13:20
イチジクの赤ワインコンポート
美味しそうです✌️😄

100個~凄いです。😄
私もビワを貰った時はコンポートにします。

玉ねぎスライス、私もよく食べます。
血液サラサラ効果に、期待しています✌️
気温の変化に
お互いに、きをつけましょうね。
インフルエンザが流行ってます~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。