goo

テンプレートが消えてしまいました。

ご無沙汰してます。
2ヶ月過ぎても、ブログ更新しなかったら
テンプレートが消えてしまいました。😢😱😱💦
gooブログってそうなるみたい😱💦

毎日が忙しくて??
忙しいと言うより
実は
韓流時代劇にハマってしまって
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
残念な事に字幕なよね~⤵︎⤵︎⤵︎
だから画面から
目が離せなくて
iPadに
釘漬けになってしまう😭💦
韓国時代劇って
長編なのよね😱😱
だから
お絵描きも出来なくて
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
何もかもが
怠けてばかり
最悪な生活してます

生活リズムを戻さなくてはね
๛( ˘•_•˘ ).。oஇ
反省している
今日、この頃です。

更新したら、戻るかな💦💦💦

✌️💕

戻りました~✌️

良かったです💕👏👏

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ ロールキャベツ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。