旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

今朝も食欲わかず。。。。

2020年06月18日 07時54分34秒 | 年寄りのつぶやき

昨夜は疲れているのに寝つきが悪かったが、何時間寝ただろうな。

03時頃から目が覚めてそれっきりだ。

コーヒーを点てて、昨日のケーキに成るのか?それが朝飯だな。

夕方までには食欲がでてほしいな。

スーパーに行けば食欲が出てくるかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れると甘い物が欲しくなる。 | トップ | 焼酎を飲む楽しみが出来たかな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠 (-_-)zzz (シバ)
2020-06-18 15:18:35
かずさん、眠れないのですか?
それはお辛いですネ
私は寝過ぎて困っています。。。
眠いのを我慢していたら頭が痛くなり、それでも我慢していたら吐き気がしてくるから即寝ることにしています。
少し分けてあげたいですネ

「写真歴」かずさんは30年とは、大先輩ですね
私は12~3年でしょうか・・・
未だに分からないので自己流デス
以前クラブに入ってた時はこれいけるかも~と思ったものはほとんど没って先生に言われてましたから
感性を磨けってよく言われてましたよ~
返信する
こんばんは~。 (かず)
2020-06-18 20:08:33
疲れてるのに寝れないとは、実際疲れていなかったりして、体を疑います。

普段でも睡眠時間は3時間ちょいです。
後は仕事中暇な時に仮眠を取るくらいです。
疲れ切ってる時は、まだよく寝ると思うんですがねぇ。
ただ食欲が湧かないのが疲れの証拠かなと思ってます。
この仕事に変わる前は、8時間は寝てたような気がしていますが。

シバさん、良く寝れるって羨ましいですよ、時間を分けてもらいたいですね。

私の写真歴は長いだけで、雑誌を購入して色々と勉強していたんですが、長い言うだけで、私も自己流です。

クラブですか、良いクラブなら良いんでしょうがね。
色んなクラブのお話を聞きましたが。

何時も有難うございます。
返信する

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事