旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

疲れが取れないな・・・・。

2018年01月15日 09時57分30秒 | 年寄りのつぶやき

今朝の様子では晴れると思っていたが、雲が張り出して曇り空、時折日が差しとるが晴れては来るのかな?、予報では晴れ曇り。

太陽が昇る前の撮影。

今朝の温度はー1°。

寒い日が続いている、洗い物は湯沸かし器は使用していない、水のみだ。

訳ありで、手がひび割れで物凄く酷くて血がふくほどに。

無論ハンドクリームは色々変えては見たが効果無しだった。

丁度そのころTVで放映していた番組で、湯で洗い物をしたら手の脂が取れてひび割れするような内容の事を放映していた。

それ以降試しているが、ここ3年ひび割れは無しだ。

ただ湯沸かし器が壊れたかな?湯が出ないのだ。

別にかまないけどな。

ただ寒いと、ものすご~~く手が冷たくて感覚が無くなるが、これも我慢で頑張っとる。

これはこれで良いのだが、今年は疲れが取れないな。

歳のせいなのか?年々と体の調子が良く分かる。

腰、膝もだが、今回は病院へ行く暇が無いので、こう長くなるとテーピングも剥がれて痛みが増しとる。

テーピングの効きは凄いもんだな。

9日から24時間勤務を2回挟んで、17日まで休み無しだ。

24時間勤務明けの夜は休みだが、あくる日の夜から勤務。

休みらしきの休みではない、気分的なものも混じる。

17日18日は連休だが疲れを取るためにも飲みに行かないといけないようだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みも終わろうとしています。 | トップ | コーヒー豆を求めて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事