旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

今朝から飲み放題だ。。。。

2023年01月02日 18時29分04秒 | 年寄りのつぶやき

昨日は仕事帰りにスーパーに寄ったけど、時間が三が日は20時までとあって、総菜、刺身類はほぼ無くて有る物だけを購入。

おせちは一日までの販売だそうで残念、魚はブリの皮付きを31日に買っていたから、もうそれだけで十分酒が飲める。

今朝はコーヒーを飲もうと思い冷蔵庫の中には無しで、セブンイレブン。まで買いに行った。

朝08時、全面が凍っていて湯を取りに戻り、これだから冬はいけん。

最近はマスクが有るから髭は気にならない。

二連休とあって気分も爽快、コーヒーが美味しい。

それからブリを刺身に、さすが小さくても寒ブリだ、油がすごい。

今日は久しぶりにTVを観ながら朝から夕方まで飲み放題、一升瓶が少しで空きそうだ。

もう飲むまいか思案中です。

今は少し酔いも醒めだしたのでPCの前です。

やはり居酒屋のようにマス酒で飲むのは美味しい、むろん酒も物凄く美味しい。

もう一本有るけど、明日は普通に焼酎を飲みますよ。

まくれて腕を打った痛みも取れたので、明日は散髪、髪染めです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年に向かって。。。。 | トップ | 忙しいから更新が出来ないの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事