ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

正月 

2008年01月04日 | Weblog

そろそろ飽きてきたお正月

買い物したいけど、うるさい弟一緒だとやっぱりゆっくり見れない

それに、咳エチケットの解らない人がいっぱい居るショッピングセンターにはちょっと行きたくないしねぇ~

と、言いながら今日は○オンに行ってきたけど

やっぱり居た

かなり激しい咳していた小学生くらいの男の子

マスクも無し

速攻、その場から逃げました

こっちがマスクして防御しないとね

家に帰って、すること無いんでwiiのスポーツを

汗かきながら野球にボクシングに必死の兄です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとう (がんこ)
2008-01-04 22:33:44
年賀状 ありがとうございました。
私も お正月といっても かえって忙しいだけです。
なにしろ じっちゃんが年末から9連休です。
それでも 今年も良い年でありますように頑張りましょう。
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (wです)
2008-01-05 21:54:06
おばんです~~。
お久しぶりです。
お正月って、なんか何にもしたくないですよね~。
お子達も元気でなによりです(^^)

私事ですが、昨年11/22に、2866gの元気な女の子を出産しました~(´艸`*)
今では4500gで重くなり、抱っこが大変です(汗)

春ごろに復帰予定です。
今年もよろしくお願いします(。-∀-)ニヒ
返信する
あけましておめでとうございます (のぶママ)
2008-01-08 17:50:36
○オン、なつかしいです。私もよく行ったなぁ。
今年は年末年始もあまり関係のないインドネシアで過ごしたので、何だか年が明けた気がしません。元旦からフツーにだんなは仕事だったし、私も色々と動いていました。

今年から、働く主婦になりました! お互い色々忙しいと思いますが、今年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kazobo)
2008-01-19 09:19:52
がんこさん♪
今年も宜しくお願いします
慌ただしくお正月も終わり、早く春に・・・とはいかない寒さですね
風邪引かないように

Wさん♪
お久です! それと、出産おめでと~
いいなぁ~女の子(笑)
復帰したら連絡下さい、カットしながらお子の写真でも見せてくださいね~

のぶママさん♪
今年も宜しくお願いします
日本に居ると、「暑いお正月」が想像できませんね
仕事始めたんですね! 忙しくなるけど、家(家庭)以外のところも気分転換になるかもですね
がんばってねぇ~
返信する

コメントを投稿