ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

お弁当 小三⑤

2008年12月04日 | 兄 小学3年

久しぶりのお弁当

いつにもまして何も考えてない母・・・・・

今月(今年)、最後のお弁当なんで兄のリクエストで

≪雪だるま弁当≫

リクエスト。。。。。「簡単でお母さんにも出来そう(作れそう)」だからだそうです、よくお分かりで

      

左の雪だるま、上の黄色いのは。。。。。バケツ。。のつもりなんですが、弁当箱の大きさの関係で、アンバランス

おかずは別の弁当箱なんで、兄の新しいお弁当箱買わなきゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひっさー (りこしぇ)
2008-12-08 21:12:21
アンバランス?
気がつかなかったー!!かわいい~尊敬~

簡単でおかあさんでもできそう?

いやぁ~やる気がでなそう。。
はぁーまだまだ先だけど自信ないよー
返信する
りこしぇさん♪ (kazobo)
2008-12-09 08:18:40
これが母に出来る限界と言っても過言ではありません(笑)
りこしぇさんの所は、女の子だからもっと喜んでもらえると思うよ
返信する

コメントを投稿