ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

卒業式

2007年03月20日 | 兄 小学1年

今日は兄の学校で卒業式

人数が少ないからか、一年生も式に参加

兄は“声が大きい”とゆう理由でセリフも一言有り (ほんとに一言なんで

噛まずに言えたようです

天気がよくてイイ卒業式日和

天気がイイついでに、兄も早く帰ってきたので、鮎川まで線香あげに行く事に

何年ぶりの鮎川への道でしょう

道路がキレイになってたし、 カーブが少なくなってたし、ちょっとしたドライブ

昔は道は悪いしカーブも多いし時間はかかるし・・・

今日は兄と弟、バァちゃん乗せてたんで、安全運転でしたから時間がかかりました

でも随分時間短縮でビックリ

(一人だったら30分でいけるかな?

今度はホエールランドにでも行くかな 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (がんこ)
2007-03-22 20:43:31
お兄ちゃん 1年生なのに 卒業式の送る言葉を言ったのですか、すごいです。エライですよ。

鮎川 ほんとに 近くなりましたよね。
何年かぶりに 正月明けに 行って お刺身定食を食べて来ました。 美味しかったよ。
返信する
がんこさん♪ (kazobo)
2007-03-24 10:54:17
「贈る言葉」なんて、そんなたいそうなものではなく それに一言ですから

平日の鮎川・・・閑散として人の姿が無く・・・
返信する

コメントを投稿