ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

東日本大震災 ~宮城県・石巻市~ 2012 ・3・11

2012年03月11日 | 母の愚痴&失敗&日々の事

1年たちました

1年も経ったのに、あの日の記憶は鮮明に覚えている
無我夢中な所や、時間経過は所々ズレてますけど


今日は朝から天気良かったです

何も用事を入れなかったので、従姉妹の子供 Hを預かる事に

お寺さんで合同慰霊祭があるから、Hはお留守番

ねぼすけな我が家で遊びながら待ってました


午後からは、何処にも行きたく無く………

って思ってたんだけど、色々とお世話になっている埼玉県の和太鼓 『響』 さんが石巻で演奏してくれるというのでみんなで見に行きました

  

                  

色々思い出しましたね

(去年のこの時間は、学校に向かってたなぁ~)。。。。。とか

(この後、雪が降って。。。夕日がきれいだったなぁ~)。。。。。とか

 

石巻の中心部であった追悼イベント、大切な人へのメッセージを書いたハト形の風船を夜空に放った

            

Hも書いてきました

  「おとうさん、お空でもボクシー(車)に乗ってますか?」  

絶対乗ってるね                                                  

                                                                                                      

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿