ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

BALLAD

2009年08月27日 | Weblog

兄と二人で見てきました

       

   「BALLAD ~バラッド~ 名もなき恋のうた」涙の試写会

お盆前にイオンに行ったとき、試写会の応募の紙を偶然見つけて、チョチョイと兄の名前で母が出しました

それが当たり、ペアでご招待

なんとな~く、書けばみんな当たったんじゃないかとも思うんですが

兄も見たいと言うので、母と二人で行く事に

しかし、問題は弟

何とか言いくるめて父とお留守番を納得

 

映画の方ですが、クレヨンしんちゃんの映画の実写版(?)見たいな感じ

なんだけど、ストーリーは分かっているのに、しんちゃんじゃないのに笑える

母はクレヨンしんちゃんの映画でもボロボロ泣きました

今回の映画も自宅のテレビで見てたら、絶対泣いてた

映画館だし、兄一緒だから我慢しました

キャストも豪華

中でも「大沢たかお」。。。。。カッコよかった

母的には〝高虎〟より〝又兵衛〟でもよかったんじゃないって感じ

クレヨンしんちゃんの映画は、おバカなんだけどいつも泣かせられるし、イイ事言うんだよな~

DVD出たら又見てみよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿