ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

♪クリスマス☆イブ♪

2006年12月24日 | Weblog

今年のケーキは『アンパンマン』

    

予約をしてなかったんで、いつものケーキ屋さんに行ってみました

新聞には「キャラクターあり!」と言う様な事が書いてあり、行って見ると・・・・・・・確かにキャラクターではあります

まっ、母的にはお腹にはいれば何でもいいんですけどね

ピカチューにしようか迷ったんだけど、弟が気に入ってるんでアンパンマン決定

 

母からの兄へのクリスマスプレゼントは「文房具のセット」

         鉛筆、ネーム入りです

兄的にはだと思う(笑)

弟は、アンパンマンのケース(財布?)

        

年明け、コレぶら下げてお年玉集めてきます

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (のぶママ)
2006-12-25 16:35:08
かわいいケーキじゃないですか♪ 私はいまだに息子に生クリームをあげるのがためらわれるのですが、24日は特別に許可しました。

お兄ちゃんは文房具セットですか。おもちゃとかじゃないところがシブイ。アンパンマンの財布もかわいいですね♪
ウチは、だんなのところがクリスマスを祝わないので特にプレゼントはなかったのですが(親、お金なくて買えず…)、私の実家からトミカの大きな飛行機セットが届き、夢中で遊んでいます。

それにしても今年ももう終わりですね。早かったなぁ。お互い良い新年を迎えましょうね。
返信する
ケーキ (がんこ)
2006-12-25 17:37:17
食べるのがためなわれますね。可愛すぎて。
でも 食べたんでしょうね。(笑)
子供達がいてこその クリスマスです。我が家は寂しいもんです。(じじ ばば二人だけじゃね~)
返信する
のぶママさん♪ (kazobo)
2006-12-26 07:02:33
文具セット、親の願いの表れでしょうか(笑)
財布は資金集めです
トミカとかトーマスとかいっぱい兄のがあるのに見向きもしない弟です
お互い来年はいい年にしましょう
返信する
がんこさん♪ (kazobo)
2006-12-26 07:05:50
もちろん食べました
あと何年出来るでしょうか、子供とクリスマス
大切にしたい時間ですね
返信する

コメントを投稿