ははと二匹の子ザル

二人の息子と日々の色々

☆光のページェント☆

2006年12月25日 | 母の愚痴&失敗&日々の事

キラキラ好きの弟の為に行ってきました、仙台に

光のページェント

今日は釣りバカが出張なんです、嬉しい事に(笑)

 

仙台市内は苦手な私・・・

駐車は仙台駅 (ここしか出来ません

しかし、ルート選択失敗しました

駅に行く道は、45号線しか覚えていない私・・・

松島、塩釜、多賀城、坂下交差点・・・ことごとく渋滞にはまり、着いたのは点灯12分前

運転しながら、“途中まで有料で来れば良かった”とか“利府から坂下に抜ければ”・・・・・・なんて思い出しても、時すでに遅し!ってやつ

でも、点灯に間に合ったし、弟 超感激のオタケビあげてたし、まっいいかぁ

写真イマイチ綺麗に撮れないもんですね、夜景って (定禅寺通りだったらもっときれいに撮れたかな

人の多さに驚く兄

 

   仙台駅

  青葉通

  ホテルモントレ仙台


最新の画像もっと見る

コメントを投稿